後期ドラマ最終回
前回書いたドラマの最終回が先週ゾロゾロっとありました!
★木曜 21:00 ママとパパが生きる理由。
展開早く最後はママの想いと供に終了しました。
ママのお母さん(風吹ジュンさん)に最後の最後にやられました…
変わらず泣きっぱなしの1時間でした。
★金曜 22:00 Nのために
最終回は2週にわたって放送されてましたが、
なるほど、そういうことでしたか。
空港でのさよならの電話と最後のシーンはグっときました。
●日曜 21:00 ごめんね青春!
満島ひかりさんも良かったです!!
最後はまさかのDJへ
今週からは年末特番や通常番組とは違う扱いの番組が増えるでしょうが。
今年も残り10日!なんとか今週のりきれば来年にむけてアっという間です!!
みなさんも身体に気を付けて過ごしましょう!!!
adpc
関連記事
-
-
ハッピーターンアイス
幸せ2倍になるか?ハッピーターンアイス 魔法の粉で有名なハッピーターンの亀田製菓と meij
-
-
[LINE] 問題送信
私はラインを利用してません。 以前にキャリアメール(ドコモ)で登録だけはしてませすが、
-
-
LINEログイン保護設置
また偽LINEからメールが来ました。 以前はLINE変更確認といったタイトルで記事を書いてましたが
-
-
肉フェス2014 in鳥飼八幡宮
福岡市内で開催されるのは私は初めて聞くのですが、 肉フェスなるイベントが開催されるようで、 告知

