交流戦MVP
日本生命セ・パ交流戦が26日に終了しました。
今年で10年目でしたが、巨人が2年ぶりに2度目の優勝を飾りました。
交流戦MVPは、巨人の亀井善行さんが受賞したようです。
交流戦期間中の個人成績上位は、
投手では、
楽天の則本さんが4勝(1敗)をあげ、
さらに防御率も0.69とともにトップのようでした。
打者では、
ヤクルトの山田さんが打率3割7分8厘で、過去最年少の首位打者になったそうで、
西武の中村さんと広島のエルドレッドさんが本塁打8本で最多だったようです。
今季の対戦成績は、パ・リーグ勢の71勝70敗3分けで5年連続の勝ち越しで、
交流戦通算成績は、パ勢の804勝730敗50分けとなってようです。
さて本日27日からペナントレースの再開です。
阪神タイガースにはもっと頑張ってもらわないと。
西岡さん、福留さんも一軍復帰するようだから。
adpc
関連記事
-
-
第88回選抜高校野球大会
ベッ○ー風に言うと「スプリングチョイス」??かな
-
-
ドラフト会議2014
各球団から戦力外通告をうけた選手たちがいる中、 10月23日(木)にドラフト会議が開催されます。
-
-
夏の甲子園 初戦の組合せ
本日8/6(水)に 第96回全国高校野球選手権大会の 組合せ抽選会が行われ初戦の組合せが決定し
-
-
夏の甲子園 第1日目
第96回全国高校野球選手権大会 第1日目 8月11日(月)試合結果 龍谷大平