自転車の鍵
今日は晴れていた。
いつものように鍵をあけて自転車に乗りこみ30分ほどで会社に到着。
さぁ鍵閉めて事務所に入ろうと鍵を回したところ・・・
なんということでしょう、鍵が切れました。
一瞬何かおこったのか分からなかったが現実に戻り、
「しょうがない、一旦ノーロックで事務所に行こう」
と、社内で一作業して再度駐輪場へ。
自転車は無事だったんで、ひとまず近くの自転車屋さんにロックを買いにいきました。
一番安いやつでイイんでいったら1200円
えっ!消費税は???と思いつつ、、そのまま帰社
ブリッジストンの「タフガードロック」てやつで、以前使ってたものより鍵も頑丈そうなので、一安心です。
adpc
関連記事
-
-
「要注意」カンピロバクター食中毒
夏場のキャラ弁 特に毎日お昼のお弁当を作っている皆さま 夏場に、手でキャラ弁を作
-
-
伯母と伯父の家へとお見舞いへ
伯母と伯父ともに病を患い長い闘病生活を送っていて、 一時帰宅をするということでこの3連休をつかって
-
-
第88回選抜高校野球大会
ベッ○ー風に言うと「スプリングチョイス」??かな
-
-
第2回若手の夜明け2014in博多
2014年9月1日に2年ぶりに開催された 第2回若手の夜明け2014in博多。
-
-
平和橋チャンスセンター
以前全国宝くじ第718回!!の当たり報告をしましたが、 結果発表~初めて3等当選 福岡県
adpc
- PREV
- プロ野球2014
- NEXT
- 今年の阪神タイガース


