ハッピーターンアイス
先日ブログで紹介しましたハッピーターンアイスを食べてみました。
書いてある通りあまじょっぱい(笑)
食感はもったりした感じで、
魔法の粉がじょっぱさを醸し出してる感じでした。
コンビニで販売されていたので次回食べる機会があれば、
単品でなくスティックパンやビスケットみたいなものを付けて食べてみるのも
味が調和されてイイ感じで食べれそうな感じがします。
adpc
関連記事
-
-
03-6632-4507
久しぶりの更新ですが携帯のSMSに来た架空請求メール。 【タイトル】 Reject
-
-
0345745579【アマゾンジャパン相談係】
またアマゾン絡みでへんてこなショートメールがきました。 前回はアマゾンアカウント乗っ取りでヒヤ
-
-
おっ!新たな悪戯かっと思ったら…
以前に書いたことがあるかもしれませんが、 私はホームページなどを作る会社に勤めています。 こ
adpc
- PREV
- ドラフト会議2014
- NEXT
- 月間MVP 9月

