甘辛の関寿庵
兵庫県西宮に住む叔父から送られてきた焼酎とお酒。
酒蔵限定 焼酎蔵出し 原酒
これまで呑んだ焼酎の中ではアルコール度数最高「42度の麦焼酎」

叔父さんには
休みの前に呑んだ方がイイよ
って言われていたので週末にたっぷり呑ませていただきました!
普段は芋焼酎ばっかり呑んでる私ですが、
キーンとくる麦焼酎もたまにはイイですね。
大吟醸酒 大坂屋長兵衛
アルコール度15,6度のちょっと辛めな感じでしたが、
スッキリとさくさくと呑めました。

週末のお休みは呑んでばかりで、、、身体が多少不安ですが。
たくさん呑んで夏に向けて頑張らないといけないですね。
adpc
関連記事
-
-
2015年プロ野球開幕しました
3月27日(金)にプロ野球開幕しました! セパ順位予想を勝手にしておきます! 【
-
-
陸奥八仙~第2回若手の夜明け2014in博多~
博多で行われた第2回若手の夜明け2014に 参加していた八戸酒造さんの紹介です。 ※
-
-
ハワイへ ホノルル空港
仁川空港から機内に7~8時間乗りホノルル空港へ。 機内では大韓航空利用のためか韓国風の食事がで
-
-
RiUPX5(リアップX5)1ケ月経過
2014年3月23日から使い始めたRiUPX5(リアップX5)! だいたい1ケ月経ちましたが、
-
-
ハッピーターンアイス
幸せ2倍になるか?ハッピーターンアイス 魔法の粉で有名なハッピーターンの亀田製菓と meij
-
-
ハワイへ 仁川(インチョン)経由
今回は仁川経由でのホノルル行きの渡航でした。 仁川での乗り継ぎまでの時間が3~4時間あったのですが
adpc
- PREV
- ゾンビNight! アスレチックリレーマラソン
- NEXT
- 千成ひょうたん

