甲子園3タテ
やられちゃいました…阪神タイガース
9連戦のうち最初の三連戦なのに、
読売ジャイアンツに甲子園で3連勝されてしまいました。
マジックナンバーが再点灯し「16」に。
この時期に首位との差が開くばかりか(7.5ゲーム差)、
4位DeNAベイスターズとの差も詰まって(3.5ゲーム差)きてます。
救いは広島カープも同じタイミングで負けてくれたことぐらい。
それでも広島カープとは3,5ゲーム差あります…
観戦していないので何ともいえないのですが、
選手、監督、コーチも頑張っているとは思います。
が、ここ2,3年のこの時期の大失速はどうなんでしょうかね…
和田監督の来季続投も白紙になったということですが、
もし監督が変わってもも
選手らの球団関係者のモチベーションが
上がらなければ何も変わらないでしょうね。
そういえば、
中日ドラゴンズの来季にむけてのGMのお仕事を楽しみにしています。
adpc
関連記事
-
-
名球会ベースボールフェスティバル2016
1月11日(祝)に福岡ドームで開催された、 名球会ベースボールフェスティバル2016を観戦してきま
-
-
夏の甲子園 長崎海星
我が母校、長崎海星は第5日目第3試合に登場! 東東京代表の二松学舎大付と対戦しました。
-
-
モンスターハンター月下雷鳴
久しぶりにスロット勝負にいってきました、 今回はエンターライズ社が提供してるモンスターハンター月下

