うたう猫
今年の1月くらいからネット上で盛り上がっていたようですが、
テレビで初めてドラミちゃんを見ました。
アイアイ
https://www.youtube.com/watch?v=QghaMicU-ME
と
森のくまさん
を歌っているのを見たのですが。
アイアイはしっかり声が出てました!
森のくまさんはイントネーションと雰囲気は合ってました!
他にもゲゲゲの鬼太郎、笑点、だるまさんなどもうたうようです。
adpc
関連記事
-
-
第2回若手の夜明け2014in博多
2014年9月1日に2年ぶりに開催された 第2回若手の夜明け2014in博多。
-
-
はじめての確定申告・流れの確認<2018年3月1日>freee(フリー)|WEBディレクター(福岡)
freee(フリー)から認証されれば、 ログインして取引を登録をしていくと良いのですが。。。
-
-
ガルシニアエキスと亜鉛
最近よく「太った?」「運動してる?」って言われるので DHCのガルシニアエキスと亜鉛を呑むこと
-
-
おっ!新たな悪戯かっと思ったら…
以前に書いたことがあるかもしれませんが、 私はホームページなどを作る会社に勤めています。 こ
adpc
- PREV
- アップルパイかりんと
- NEXT
- 津田晃さん

